--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今週末09月16日(金)はキャララ東京です。
といっても今日なんですけどねw

キャララ東京9月

今回の参加メーカは
C:drive.さま、ALcotさま、Yatagarasuさま、KISS/F&Cさま、
REALさま、Athenaさま、エスクードさま、
戯画/戯画パートナーブランドさま、
【販促参加】TinkerBellさま、Animさま、Whirlpoolさま
です。

しかも、今回はMCにあいあいこと藍川珪さんと小倉結衣さんの
吉本芸人コンビが(マテ

ちなみに、C:drive.さまは以下のような感じ
------------------------------------------------------------------
9月30日発売「理-コトワリ-」のPR。
体験版配布もあります。

ゲストに主題歌担当アーティストの
μさん&佐藤ひろ美さん、
ED曲担当のALT(シャオメイ&新堂真弓)さん、
黒崎朔夜さんの3組と、
さらに由比ヶ浜悠基役の声優:藤森ゆき奈さんをお呼びして、
ちょっと豪華にトーク&ライブ。

そして、「理-コトワリ-」のご予約者を対象に、
当日のゲスト5名によるサイン会
(前月参加者もOK)を実施いたします。

※佐藤ひろ美さんはお時間の都合により
サイン会には参加いただけません。
ご了承下さい。

------------------------------------------------------------------


詳しくはキャララHPにてご確認ください。
■キャララ
 http://www.alchemy-2004.co.jp/charara/
2011.09.16 Fri l 未分類 l コメント (1) トラックバック (0) l top
久しぶりの日記兼宣伝です♪

まぁ、告知が無くても多分出るんだろうなと予想はできていたのですが・・・
7月29日に『電妄トークライブ』にALTとして新堂さんのゲスト出演が
急遽?決定しました。

急遽といえば急遽なのかな・・・

でも大丈夫、訓練されたまゆみんファンなら予想は出来たはず。
これが明日のお昼に発表なら文句言ってもいいですけどねwww

ま、そんなこんなで普段なら難しいかなとか言いながらも何とかするのですが
今回はどう頑張っても無理な感じ。
というか、普通なら余裕でしれっと半休申請してますw
暇なときならお昼に告知されても余裕で行っちゃいますしね。

ちゅ~ことで今回は宣伝でフォローです。

詳細は以下のとおりです。

twitterより一部抜粋一部加筆
---------------------------------------------------------
『電妄トークライブ』
開催日:7月29日(金)
開場 :19時15分~
開演 :19時30分~
場所 :カフェ・トリオンプ(http://sweettrip.biz/)
    東京都千代田区外神田5-6-4メトロビル1F
    03-6380-9540

チケットはBBstation会員専用ショップにて発売中です。
※今回は店頭は書いてないので不明です><

前売りチケット:2300円
当日チケット:2800円

例によって緊急出演させていただくことになりました!!
ゲストにALTのお二人も参加が決定しましたので、ぜひ会いに来て下さいね!
---------------------------------------------------------

そんな感じですぉ。

参加できる人は是非参加してください♪

なお、詳細は公式サイトにてご確認ください。
■電妄トークライブ開催情報!!(BBStation)
 http://www.bbst.tv/event.html


■C:drive.さまHP (こっちは現段階で発表されないんですが一応w)
 http://www.cdrive-soft.com/imouto_sty/f_event.html
2011.07.29 Fri l 未分類 l コメント (0) トラックバック (1) l top
このタイトルで日記書くのも久しぶりの気がw



ちゅ~ことで、今週末の17日は東京キャララです。

今回の参加メーカは
C:drive.さま、脳内彼女/Chariotさま、げーせん18さま、KISSさま、
Athenaさま、Grand Cru classeさま、WHITESOFTさま、ALcotさま
となっておりま~す。

いつもどおり秋葉原の廣瀬無線5Fにて17時イベント開始です。
ちなみに、入場整理券は15時から5Fホール前にて抽選配布です。
と、いつもどおりですね。

んで、僕的に気になるメーカーさんをピックアップw

C;drive.は7/29発売の『妹スタイル』のプロモーション。
プロデューサのMOKAさんと各キャラのEDを歌われてる築山さえさん、
SIONさん、小夏ミナトさんによるトークショー&ライブ
もちろん予約者対象のサイン会も♪

ということで、予約券を忘れないようにしないと!

そして脳内彼女/Chariotでは
おぐおぐ先輩こと小倉結衣さんと川中瀬奈さん、
そしてシナリオの西田さんによるトークショー。

もちろん当日17日に発売になる女装山脈と
26日発売の『処女と魔王とタクティクス』のプロモーション。
こちらも、サイン会があるということなので予約券とレシートを忘れずにと。

まぁ『処女と魔王とタクティクス』まゆみん出てるので既にメディオで通販申し込み済みだし
『女装山脈』もげーせん18さまの『戦極姫3』と一緒に当日秋葉原で買う予定だし
問題ないですね♪

今回はMOKAさん来てるし久しぶりに参加してみようかなと♪

ちゅ~ことで、金曜日にお会いする人はよろしくです~

イベントの詳細や、引き換えの条件等は各メーカさまのHPや
キャララHPをご確認ください。

■キャララ
 http://www.alchemy-2004.co.jp/charara/

2011.06.15 Wed l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
久々に自分のブログを見て・・・ん?と思ってしまった。

最終更新が5月18日って丸一年放置してしまった・・・

ちょっと反省ですね><
2011.05.22 Sun l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
5月21日に発売日当日に『まゆみんとろにか ~ 新堂真弓 AKiBA SONG BEST』
発売記念イベントということで
「アキバにイッちゃおキャンペーン」が開催されます。

まゆみんとろにか発売イベント

トークではゲストでMOSAIC.WAVさんも登場。
ちなみに、同日の24時から行われるMOSAIC.WAVさんの番組
『Web生放送「MOSAIC通り」20本目』にも出演されます。
(http://www.stickam.jp/profile/mosaicwav)

ちゅ~ことでイベントの詳細は以下のようになっております。

新堂真弓ベストアルバム『まゆみんとろにか』発売記念イベント

 日時:2010年5月21日(金)
   第1回:15時~16時30分
   第2回:17時30分~19時
 ※定員になり次第、参加締め切りとなります

 場所:秋葉原・ソフマップ アミューズメント館8F
 参加方法:CD購入を証明できるレシートなどを持参。購入店舗は問わず。
※サインはCDのジャケットに行うらしいので『まゆみんとろにか』本体を持参しましょう!

以下公式HPより抜粋
-----------------------------------------------------------------------
発売日に『まゆみんとろにか』ご購入の方を、
内容盛りだくさんのスペシャルイベントにご招待!!

【重要】 キャンペーン会場にご入場いただくためには、
『まゆみんとろにか』(新品)の購入レシート、 または
購入を証明できるもの(パッケージは除く)が必要となります。

1. 新堂真弓のジャケット・サイン会!
ソフマップ秋葉原アミューズメント館8Fにて、購入したCDをお持ちのお客様にサイン進呈!
開催時間は15:00~16:30(第1回), 17:30~19:00(第2回)となります。
※イベント開催時間は当日の状況によって変更になる可能性があります。

2. CD発売記念ミニミニライブ!!
上記のサイン会場にて、新曲ほかを含むミニライブもやっちゃいます。

3. ゲスト出演トークライブ!?
出演ゲスト決定!AKiBA POP界の盟友MOSAIC.WAVが、新堂とトークを繰り広げます。
また、さらに他にも...?

4. 『アトリエピーチうたまつり』で何かがもらえる、プレゼント引換券!
6月5日に開催される『アトリエピーチうたまつり』で、
新堂真弓がCD発売記念ライブを披露します。
そこでシークレット・アイテムがもらえちゃう「プレゼント引換券」を君の手に!

5. 謎の新企画「新堂真弓のイッてあげる!」
好評配信中のポッドキャスト『新堂真弓のイッてもいいですか?』連動企画。
なんと新堂真弓が、あなたの名前入りで、あなただけの素敵ボイスを作ってくれます。
さあ、キミはどんな台詞を新堂にイッてほしい?
-----------------------------------------------------------------------

あ、いつのもことですが
イベント参加の際は必ず下記の公式HPにて詳細確認してくださいね。

■まゆみんとろにか特設ページ
まゆみんとろにか
2010.05.18 Tue l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
